くらし情報『高橋一生の一途な想いが溢れ出す…『九月の恋と出会うまで』androp主題歌MV公開』

2019年1月31日 08:00

高橋一生の一途な想いが溢れ出す…『九月の恋と出会うまで』androp主題歌MV公開

Photo by cinemacafe.net

高橋一生川口春奈のW主演で感涙必至のロングセラー小説を実写化した『九月の恋と出会うまで』。この度、「androp」書き下ろし主題歌「Koi」の映画版MVが公開された。

今回到着した映像では、多くの映画やドラマの主題歌に起用され、また有名アーティストには楽曲提供もし、若い世代から支持を得てる人気バンド「androp」が手掛ける主題歌「Koi」に合わせ、平野(高橋さん)と志織(川口さん)の2人のストーリーが展開していく。

映像には、公園で志織を遠くから優しい瞳で見つめる平野や、突然倒れた志織を看病する平野の姿。また、手が触れそうな絶妙な距離感で歩く2人や、切ない表情を見せるシーンも挿入され、2人の関係が気になる内容になっている。

さらに、終盤の「物語が僕を拒んだって、誰かが運命を定めたって、会いに行くよどこにだって探し続けるよ」という、本編とリンクした歌詞にも注目だ。

『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
九月の恋と出会うまで 2019年3月1日より全国にて公開
(C)松尾由美/双葉社(C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.