くらし情報『矢本悠馬の結婚を錦戸亮&新木優子ら「トレース」共演陣がサプライズ祝福!』

2019年2月2日 12:15

矢本悠馬の結婚を錦戸亮&新木優子ら「トレース」共演陣がサプライズ祝福!

Photo by cinemacafe.net

関ジャニ∞」の錦戸亮が主演を務める“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」のスタッフブログが更新され、同ドラマの撮影現場にて、1月27日(日)に結婚を発表した共演の矢本悠馬を錦戸さんら“仲間たち”がサプライズでお祝いをした様子が公開された。

同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を原作に、実際に起きた事件や経験をベースにリアリティたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。また、ドラマの魅力をより多くの方に知ってもらうために開設した同ブログは、撮影裏話やキャストの素顔を垣間見れる瞬間が期間限定でアップされている。

1月31日付けのブログは、「矢本悠馬さんを仲間たちが祝福!」と題し、撮影の合間に起きた出来事を公開。

「スタッフから『広報用のカメラ取材が入ります~』という声とともに、セットにカメラが。キャストのみなさんの取材が始まるのかな!?と皆さんが思ったところで…スタッフ『矢本さん、ご結婚おめでとうございます!!!』と、先日結婚を発表した矢本さんを錦戸さんや新木優子船越英一郎らがそろってサプライズでお祝いした。

「拍手と歓声がしばらく止みませんでした。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.