くらし情報『GACKTの夜の私生活とは!? 新田真剣佑がMC陣と因縁対決…「しゃべくり007」2時間SP』

2019年2月4日 13:00

GACKTの夜の私生活とは!? 新田真剣佑がMC陣と因縁対決…「しゃべくり007」2時間SP

Photo by cinemacafe.net

ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」がゲストと企画やトークで盛り上がる「しゃべくり007」の2時間スペシャルが、人気アーティストのGACKT、俳優の新田真剣佑、六星占術の細木かおりらをゲストに迎え2月4日(月)にオンエアされる。

1999年にソロデビューするとその後数々の名曲を世に送り出してきたほか、俳優としても大河ドラマ「風林火山」の上杉謙信役をはじめ、『BUNRAKU』「悪夢ちゃん」など数々の映画、ドラマに出演してきたGACKTさん。

『ちはやふる』シリーズや「仰げば尊し」で熱い注目を浴びると、昨年はハリウッド大作『パシフィック・リム:アップライジング』に出演するなど世界的な活躍をみせる新田さん。

かつてTVをにぎわせた六星占術の細木数子の娘にして後継者の細木さん。

この3人を迎える今回の2時間SP。GACKTさんが“夜の私生活”を番組で解禁。ミュージシャン仲間のYOSHIKIとの恋バナの内容とは!?さらにマレーシアの豪華自宅を公開。

さらに新田さんは過去の出演でのMC陣との“因縁”が勃発。細木さんはその衝撃半生にMC陣7人の運勢もズバリ鑑定、MC陣が思わず声を上げるその鑑定ぶりも必見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.