くらし情報『新世代俳優×J・A・バヨナのサスペンス・スリラー『マローボーン家の掟』4月公開へ』

2019年2月4日 18:00

新世代俳優×J・A・バヨナのサスペンス・スリラー『マローボーン家の掟』4月公開へ

Photo by cinemacafe.net

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を世界各国で大ヒットに導いたJ・A・バヨナ監督が初の製作総指揮を務め、『スプリット』『ミスター・ガラス』のアニャ・テイラー=ジョイら新世代キャストが集結した『Marrowbone』が、邦題『マローボーン家の掟』として日本公開が決定した。

■ストーリー

海沿いの森の中にひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4人兄妹は、不思議な“5つの掟”に従いながら、世間の目を逃れるように生きていた。忌まわしい過去を振り切り、この屋敷で再出発を図る彼らだったが、心優しい母親が病死し、凶悪殺人鬼である父親を殺害したことをきっかけに、4人の希望に満ちた日々はもろく崩れ出す。

父親の死体を隠して封印した屋根裏部屋から響いてくる不気味な物音、鏡の中にうごめく怪しい影。いったいこの屋敷には、いかなる秘密が隠されているのか。やがて平穏を保つための“掟”が次々と破られ、心身ともに追いつめられた長男ジャックが、最愛の妹と弟たちを守るために下した決断とは…。

若くしてスペインを代表するフィルムメーカーとして名を馳せ、いまや最も注目される才能のひとりとなった『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のJ・A・バヨナ監督が、初めて製作総指揮を務めた本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.