くらし情報『横浜流星&永山絢斗の魅力に視聴者のSNS投稿も白熱…「初めて恋をした日に読む話」第4話』

2019年2月6日 10:15

横浜流星&永山絢斗の魅力に視聴者のSNS投稿も白熱…「初めて恋をした日に読む話」第4話

Photo by cinemacafe.net

深田恭子主演で人気コミックをドラマ化した「初めて恋をした日に読む話」の第4話が2月5日にオンエア。放送後には深田さん演じる順子の“超鈍感”ぶりに翻弄される匡平と雅志それぞれを応援する声がネット上を駆け巡った。

親の言いなりで青春を受験に捧ぐも東大に落ち、その後は人生の目標を見つけられないまま32歳になってしまった鈍感アラサー女子春見順子を深田さんが演じる本作。

順子とたまたま知り合ったことから想いを寄せ東大を目指すことになる不良高校生・由利匡平に横浜流星、20年間順子のことを想い続けている東大卒エリート商社マンの八雲雅志に永山絢斗、かつて順子に告白したことがある匡平の担任の高校教師・山下一真に中村倫也。

さらに匡平の想いを知りながら順子に恋のバトルを挑む江藤美香に吉川愛、順子の幼馴染でキャバクラオーナーをしている松岡美和に安達祐実といった面々も加わって、順子を巡る恋の駆け引きが繰り広げられる。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
前回、順子に“バックハグ”告白した雅志だが、超鈍感な順子はそれを告白だと受け取らない。
現場を目撃した匡平も雅志の気持ちを知り複雑な気持ちを抱く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.