くらし情報『北山宏光が語った滝沢秀明の「すごさ」とは…!?「A-Studio」』

2019年2月15日 13:05

北山宏光が語った滝沢秀明の「すごさ」とは…!?「A-Studio」

北山を救った(?)恩師に極秘取材するほか、いまだ北山がトップアイドルだとあまり信じていないという地元の親友たちまで鶴瓶さんの極秘取材で見えた北山さんの素顔に、「Hey!Say!JUMP」薮宏太や司会術を学んだという中居正広。若き日の北山を変えたという滝沢秀明の「すごさ」まで、北山さんの全てが詰まった30分をお見逃しなく。

今夜のゲスト、北山さんが映画初出演にして初主演を務める『トラさん~僕が猫になったワケ~』は2月15日(金)本日より全国公開中。

今回北山さんが演じるのはなんと“猫”になってこの世に戻ってくることになる漫画家・高畑寿々男。身の程知らずなポジティブぶりで酒とギャンブルに溺れる日々を送っていた寿々男は、競輪で大当たりして大喜びした帰り道、交通事故で歩道橋から落ちて死んでしまう。死んだ人間が面接を受け次の命が決められる「関所」では寿々男のあまりのクズっぷりに裁判長も呆れ顔。そして下された判決は「執行猶予1か月。家族の元へ戻り、家族の本当の心・自身の本当の心を見つめ直すものとする。
ただし、猫として」というものだった。寿々男は猫の姿で妻・奈津子と娘・実優のもとに戻るが…というストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.