くらし情報『亡くなったカール・ラガーフェルドにセレブたちがお悔やみメッセージ』

2019年2月20日 12:45

亡くなったカール・ラガーフェルドにセレブたちがお悔やみメッセージ

Photo by cinemacafe.net

火曜日(現地時間)、パリにてカール・ラガーフェルドが死去したことが明らかになった。享年85。カールがクリエイティブ・ディレクターを務めていた「シャネル(CHANEL)」によれば、月曜夜に病院に搬送されたという。死因は明らかにされていないが、先月「シャネル」のショーを2回欠席していたことから体調を心配する声が上がっていた。

長年に渡ってファッション界をけん引してきたカールに、多くのセレブたちがSNSで哀悼の意を表している。

「スパイス・ガールズ」のメンバーからファッション・デザイナーへと華麗な転身を果たしたヴィクトリア・ベッカムは、「訃報を聞いてものすごく悲しい。カールは天才だった。個人的な付き合いでも仕事でも、私に対して親切で寛大だったわ。安らかに眠ってね」とのメッセージをカールのポートレートとともに掲載。

モデルのアレクサ・チャンはカールにインタビューする機会があり、始まる前は「とても怯えていた」というが、実際に話してみると「びっくりするくらいウィットに富んでいてやさしい人」だったと綴っている。

女優のダイアン・クルーガーは、「あなたは言葉で言い表せないくらい、私にとって大切な人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.