くらし情報『平野紫耀主演「かぐや様は告らせたい」実写映画化!かぐや役は橋本環奈』

2019年2月21日 05:00

平野紫耀主演「かぐや様は告らせたい」実写映画化!かぐや役は橋本環奈

Photo by cinemacafe.net

平野紫耀、橋本環奈という超人気キャストが初共演し、「週刊ヤングジャンプ」にて連載中、TVアニメも好評放送中の「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」を実写映画化することが決定した。

■ストーリー

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(しろがね みゆき)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐやは互いに惹かれ合っていた。

しかし、高すぎるプライドが邪魔して告白することが出来ずに、半年が経過。素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。天才だから…いや、天才であるがゆえに、恋愛にとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦。果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方はーー?

橋本環奈に告らせたい!主人公の天才に平野紫耀

超人気アイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして活躍する一方、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.