くらし情報『川栄李奈がハマっている鍋とは? 村尾信尚は櫻井翔と久々の共演「櫻井・有吉THE夜会」』

2019年2月21日 13:15

川栄李奈がハマっている鍋とは? 村尾信尚は櫻井翔と久々の共演「櫻井・有吉THE夜会」

Photo by cinemacafe.net

櫻井翔有吉弘行の2人が司会を務め話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを出演者、スタッフ、視聴者の力を借りて解決・実現するバラエティ「櫻井・有吉THE夜会」。その2月21日(木)今夜の放送に元キャスターの村尾信尚と女優の川栄李奈らがゲスト出演する。

大蔵省に入省後、主計官等を歴任、退官後は関西学院大学の教授を務めるとともに日本テレビ系「NEWS ZERO」にキャスターとして出演、櫻井さんとも共演していた村尾さん。

10年以上にわたりニュース番組で櫻井さんと共演してきた村尾さんは、先日の「」活動休止会見直後に起きた(秘)エピソードを披露するほか、12年間におよぶ共演期間中に櫻井さんに溜まった心のモヤモヤをテレビ初告白。

2010年に「AKB48」のメンバーになると、2015年の卒業後はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や「僕たちがやりました」『亜人』などに続々と出演。現在も「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に大河ドラマ「いだてん」に出演中の川栄さん。

女優として快進撃を続ける川栄さんは、その華麗なる経歴の裏で起きた数々の事件とともに、川栄さんがハマっているという(秘)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.