くらし情報『旅人・竹内涼真、人生初のミャンマーで…「世界ウルルン滞在記」10年ぶりに復活』

2019年2月22日 08:00

旅人・竹内涼真、人生初のミャンマーで…「世界ウルルン滞在記」10年ぶりに復活

全ての世代の心に響く“新たなウルルン”の旅を放送する。

今回旅に挑戦した竹内さんは「滞在5日間という短い期間でしたが、僕が出発の時に思い描いていたことの何倍もの経験を得ることができたと思います」とふり返り、「人のあたたかさ、優しさなど、簡単には言葉で言い表せないほどすごく大事なものがそこにはありました。オンエア、絶対に楽しんで頂けると思いますのでぜひ楽しみにお待ちください」とコメントした。

なお、スタジオにはMCの徳光和夫のほか、「バナナマン設楽統が新たに参加。また、過去にウルルンに出演し巣立っていった人気俳優やタレントたちも集結し、当時の旅の思い出をふり返る時間も。

さらに、MBS動画イズムでは過去の放送を期間限定で無料配信中だ。

「世界ウルルン滞在記SP」は3月24日(日)21時~MBS/TBS系全国ネットで放送。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.