“マーベル卒業”のグウィネス・パルトロウ、ロバート・ダウニー・Jr.との2ショット公開
先日、グウィネス・パルトロウが2008年の『アイアンマン』から10年以上に渡って演じてきたペッパー・ポッツ役を卒業することを明かした。「Variety」誌に「(コスチュームの)スーツを着るには、ちょっと年がいっちゃっていると思う。いまのところはこれ(『アベンジャーズ/エンドゲーム』)が最後ね」と語ったのだ。
「ペッパーを演じられたのはすごくラッキーなことだと感じるわ。だって、出演したのは説得されたからなの。(『アイアンマン』の監督の)ジョン・ファヴローとは友達だったのよ」とファヴロー監督に背中を押されて出演を決めたことも明らかにした。
マーベル映画への出演は今年4月公開の『アベンジャーズ/エンドゲーム』以降はないとのことだが、今後もグウィネスはマーベル映画の中でパートナーだったロバート・ダウニー・Jr.(トニー・スターク/アイアンマン役)をサポートし続けることをSNSで宣言。「みんな、分かってるでしょ?この男性が私を必要としているときはいつでも彼のペッパーになるわ #Pepperonyforever」とキャプションをつけて、ロバートとの仲睦まじい2ショット写真を掲載している。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
通信教育30年の指導実績を活かし、宅建士講座を開講AI学習支援と無制限サポートで継続を支える「2026年度宅建士通信講座」を3月10日に開講~「合格まで、ひとりにしない。」
-
new
石井味噌×GAKUコラボ第2弾「一年熟成の白味噌」が主役 麹の旨みとキャラメルの優しい甘さが織りなすホワイトデー限定ショコラを発売
-
「ばけばけ」第99回あらすじ・場面写真 トキ達は、正木の推理を聞くうちに次第に互いを疑いはじめてしまう…2月19日放送
-
松本潤、“新撰組の生みの親”松平容保に!戦国から幕末へ…山田裕貴と再共演「ちるらん 新撰組鎮魂歌」
-
new
探究学習の祭典「クエストカップ2026 全国大会」九州・中国地方から13校23チームが出場!