くらし情報『菅田将暉「3年A組」生徒“30人”が誕生日にサプライズ祝福!「いい生徒を持ちました」』

2019年2月22日 20:00

菅田将暉「3年A組」生徒“30人”が誕生日にサプライズ祝福!「いい生徒を持ちました」

Photo by cinemacafe.net

ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で主演を務める菅田将暉が2月21日に26歳の誕生日を迎えた。その翌日、撮影現場のスタジオに景山澪奈を演じる上白石萌歌を含めた全30人の生徒が勢ぞろい、1日遅れのバースデーをサプライズ演出でお祝いした。

今週2月24日に第2部のクライマックスとなる第8話が放送される本作。この22日、集合写真を撮影するため菅田さんが生徒全員の待つ教室に入ると、黒板に“HAPPY BIRHDAY”“菅田将暉先生へ”といったメッセージと、生徒それぞれが描いた菅田さんの似顔絵がズラリ。

菅田さんが顔をほころばせながら驚いていると、「3年A組」の主題歌である「ザ・クロマニヨンズ」の楽曲「生きる」のイントロが流れ始め、生徒全員が“柊一颯先生”を囲んで大合唱。生徒たちは手拍子をしながらノリノリで踊り、クラスのお調子者キャラ・兵頭新役の若林時英はエアギターをかき鳴らすなど大盛り上がり!

そして菅田さんも生徒たちに合わせて手拍子をし、1人1人の顔をじっくりと眺めながら教室を一周。さらに「2月21日は菅田将暉さんのお誕生日です!」の声で、菅田さん演じる柊一颯の写真が飾られたケーキが登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.