くらし情報『高橋一生、学生時代を過ごした青山で川口春奈とアポなし旅…「火曜サプライズ」』

2019年2月26日 13:15

高橋一生、学生時代を過ごした青山で川口春奈とアポなし旅…「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

旅とグルメをテーマにしたバラエティ番組「火曜サプライズ」の2月26日(火)今夜放送回は、映画『九月の恋と出会うまで』でW主演を務める俳優の高橋一生と女優の川口春奈がゲスト出演。港区の青山で“アポなし旅”を展開する。

昨年も『嘘を愛する女』に主演作『blank13』、『空飛ぶタイヤ』『億男』と4本もの映画が公開されたほか、ドラマ「僕らは奇跡でできている」への出演と大忙し。今年に入ってからは先日までNHKで放送されていた「みかづき」でも話題を振りまいた高橋さん。

昨年夏に放送された「ヒモメン」での窪田正孝演じる“ヒモ主人公”を更生させようと奮闘するヒロイン役も話題に。現在放送中の「イノセンス 冤罪弁護士」で演じている冤罪に立ち向かう若手弁護士役も好評の川口さん。

今回はこの2人が番組人気の“アポなし旅”に出演。番組レギュラーの藤森慎吾とともに高橋さんが学生時代を過ごした港区・青山を巡ることに。通学していた学校の近くで蘇る思い出とは!?またアートに大興奮する姿や激辛好きな川口さんにのせられて辛さで唇が“大炎上”する高橋さんは必見。

今回青山で“アポなし旅”を繰り広げる高橋さんと川口さんが共演する映画『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.