くらし情報『横浜流星の“引き寄せハグ”、“葉っぱまみれ”中村倫也に「全部持ってかれた」…「初めて恋をした日に読む話」第7話』

2019年2月27日 00:05

横浜流星の“引き寄せハグ”、“葉っぱまみれ”中村倫也に「全部持ってかれた」…「初めて恋をした日に読む話」第7話

Photo by cinemacafe.net

深田恭子主演、横浜流星、永山絢斗、中村倫也らが共演する「初めて恋をした日に読む話」の第7話が2月26日にオンエア。横浜さんの“ハグ”に“葉っぱまみれ”の中村さんと今回も見せ場たっぷりの展開に視聴者の反応は!?

本作は親の言うがまま青春を受験に捧ぐも東大に落ち、そこからしくじりアラサー女子の道を歩んでしまった予備校講師・春見順子を深田さんが演じ主演。順子と出会い東大を目指すことになるピンクヘアの不良高校生・由利匡平を横浜さんが、高校時代から順子に想いを寄せ続ける東大卒エリート商社マン・八雲雅志を永山さんが、順子、八雲とは同級生でいまは匡平の担任をしている高校教師・山下一真を中村さんが演じ、順子を巡る“四角関係”を中心に物語は進行。

そこに安達祐実演じる順子の頼もしき“悪友”松岡美和、吉川愛演じる由利に想いを寄せる女子高生・江藤美香、浜中文一演じる雅志が勤める商社の後輩・西大井司らも絡んでいく。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
順子は匡平をなんとしてでも東大に合格させるため、理数科目だけ東大受験専門塾「花恵会」に通わせることにする。乗り気ではない匡平を連れ花恵会に行くと、そこで一番人気の美人講師百田朋奈(高梨臨)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.