くらし情報『中村倫也&北村有起哉、蒼井優&竹内結子“姉妹”の相手役に!『長いお別れ』予告』

2019年2月27日 07:00

中村倫也&北村有起哉、蒼井優&竹内結子“姉妹”の相手役に!『長いお別れ』予告

Photo by cinemacafe.net

『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太監督のもと、蒼井優竹内結子松原智恵子山崎努という豪華キャストが集結する『長いお別れ』から予告編が解禁。中村倫也北村有起哉ら追加キャスト、および主題歌が発表された。

この度明らかになったのは、物語の舞台となる東(ひがし)家の次女・芙美(蒼井さん)の彼氏・道彦役にドラマ「初めて恋をした日に読む話」も話題の中村倫也、長女・麻里(竹内さん)の夫・新役に映画・ドラマ・舞台などで幅広く活躍する北村有起哉麻里の成長した息子・崇役にオーディションで抜擢され、現在公開中『半世界』にも出演している杉田雷麟。

さらに松澤匠清水くるみ倉野章子不破万作おかやまはじめ池谷のぶえ藤原季節小市慢太郎と各世代の豪華俳優陣が集結した。

完成した予告編では、冒頭から「あんた誰だ?」「麻里だけど」と娘の顔を忘れてしまったり、亡くなった同級生の葬式に参列しながら「ナニ、中村死んじゃったのか!」と叫んで周りを呆然とさせたりと、元・中学校校長だった父・昇平がゆっくりと記憶を失っていく様子が描かれている。

その一方で次女・芙美も夢と恋愛に思い悩んでいたり、長女・麻里も慣れない海外生活に戸惑っていたりと、それぞれの人生も岐路に立たされていることが伺える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.