くらし情報『亀梨和也、「ストロベリーナイト・サーガ」“モサっと”役衣装でバースデーサプライズ!』

2019年2月27日 18:15

亀梨和也、「ストロベリーナイト・サーガ」“モサっと”役衣装でバースデーサプライズ!

Photo by cinemacafe.net

4月からスタートするドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のポスター&予告動画の撮影が行われ、新たな“姫川・菊田”コンビとなるW主演の二階堂ふみと亀梨和也が役衣装を初披露した。

撮影場所となる都内の地下駐車場で顔を合わせ、初めて役衣装で並んだ2人。ノンキャリアでありながら、27歳という若さで警部補に昇任した女性刑事・姫川玲子役の二階堂さんは、上下黒のパンツスーツ姿、インナーのシャツも黒に統一されており、隙の無い有能な刑事の雰囲気を漂わせる姿で登場。一方、姫川を献身的に支える刑事・菊田和男を演じる亀梨さんは、ダークスーツにネクタイ姿で登場した。

出演に当たり、髪を30センチ以上カットした二階堂さんは、衣装を着ると背筋が伸びると言い、「格好良い女性を演じられたらと思います」と意気込みを語った。また亀梨さんは、監督から全体的に“モサっとした雰囲気でいて欲しい”というオーダーがあったそうで、「格好良くスーツを着こなすというより、若干ボサっと見えるように、外見の個性ではなく、内面がどう滲み出るかを大事にしていければと思っています」と役作りについて明かしている。

最初は緊張の面持ちだった2人だが、カメラを向けられた途端、姫川&菊田の表情に様変わりし、パトランプで赤く染まった駐車場の中を颯爽と走る姿などを撮影。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.