くらし情報『市村正親、ミュウツー続投! フル3DCGのサトシら登場『ミュウツーの逆襲』予告』

2019年3月1日 08:00

市村正親、ミュウツー続投! フル3DCGのサトシら登場『ミュウツーの逆襲』予告

Photo by cinemacafe.net

フル3DCGで描くポケモン映画最新作『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の最新ビジュアルと最新予告映像が公開。併せて、市村正親がミュウツー役で続投することが分かった。

「清らかな心と、会いたいと強く願う気持ち」その2つを持つ冒険者の前にだけ姿を現すという幻のポケモン・ミュウ。全てのポケモンの“はじまり”と言われ、世界中のポケモン研究者が行方を追うなか、ついに一人の科学者がミュウの化石を発見し、それを元に神をも恐れぬ禁断の行為に手を染めてしまう。最強のポケモンをつくりたいという人間のエゴによって、この世に生み落とされた伝説のポケモン・ミュウツー。存在する理由も分からないまま、最強の兵器としての実験を繰り返されるミュウツーは、その心の中に、自分を生み出した人間に対する憎悪の念を宿していく――。

ポケモン映画シリーズ1作目として放たれた1998年公開の『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』は、人間の手によって生み出されたミュウツーが心に抱える葛藤、自分を生み出した人間への逆襲を描き、アニメーション映画としてその年の年間興行収入ランキング1位に輝くなど大ヒットを記録。その後、世界各国でも公開され、世界中が夢中になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.