くらし情報『竜星涼の“素顔”に「そんな顔は見たくない」「かっこよすぎ」など様々な声…「メゾン・ド・ポリス」第8話』

2019年3月2日 00:15

竜星涼の“素顔”に「そんな顔は見たくない」「かっこよすぎ」など様々な声…「メゾン・ド・ポリス」第8話

Photo by cinemacafe.net

高畑充希、西島秀俊が出演する「メゾン・ド・ポリス」の第8話が3月1日放送。竜星涼演じる瀬川草介の“素性”が明かされ、視聴者に衝撃とざわめきが広がっている。

父の死に疑問を持ったまま刑事となった牧野ひよりを高畑さんが演じ主演。ひよりが退職警察官だけが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」の住人と出会い、元敏腕刑事たちと共に様々な事件を解決していく刑事ドラマである本作。

元警視庁捜査一課の敏腕刑事だった夏目惣一郎を西島さんが、事務方出身、ちょっとオネエ感のある管理人・高平厚彦を小日向文世が、キザで女好きの科捜研元エース・藤堂雅人を野口五郎が、定年まで現場一筋に生きた叩き上げ・迫田保を角野卓造が、官僚だが現場からの信任も厚い大家・伊達有嗣を近藤正臣が演じ、彼ら「メゾン・ド・ポリス」住人の“買い物係”瀬川草介には竜星涼といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
ひよりの父は勤務していた高遠建設で謎の転落死を遂げ、彼女はその死に疑問を抱えたまま生きていたが、夏目や伊達がその事件に関わっていたことに気付く。

そして伊達らから事件に関する情報を聞き出そうと、藤堂さんを騙して誘拐事件を偽装。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.