くらし情報『桐谷健太の声にも注目!ジャングルの王者を新たな解釈で描く『ターザン:REBORN』放送』

2019年3月2日 12:00

桐谷健太の声にも注目!ジャングルの王者を新たな解釈で描く『ターザン:REBORN』放送

Photo by cinemacafe.net

フジテレビ系「土曜プレミアム」では「3週連続!春の超大作映画SP地上波初放送祭り」と題し、連続で人気作を初オンエア。3月2日(土)今夜は幾度となく映像化されてきた“ジャングルの王者”を新たな視点で描き出し大ヒットした『ターザン:REBORN』が登場する。

『ジョン・カーター』として映像化もされた「火星のプリンセス」シリーズなどのE・R・バローズが生み出したターザンは、サイレント映画時代から幾度となく映像化され、世界中で知られてきたワイルドヒーロー。この誰もが知るターザン伝説を、『ハリー・ポッター』シリーズの監督&スタッフが全く新しいアクション・エンターテインメントとして“REBORN”させたのが本作。

本作ではターザンが“貴族”として描かれる。

ロンドンで美しき妻と裕福な暮らしを送る英国貴族“ターザン”は産まれて間もなく、海難事故に巻き込まれコンゴのジャングルで動物たちに育てられた。その後、スマートでワイルドというアンバランスな魅力を兼ね備え、全て手に入れた彼は、政府でも一目置かれる存在となる。

政府の命により外交のため、妻ジェーンとともに故郷へ戻ったターザンだが、それは罠だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.