くらし情報『“Dr.くれは”夏木マリ登場のスピンオフCM公開! 「ハッピーかい?」』

2019年3月5日 04:00

“Dr.くれは”夏木マリ登場のスピンオフCM公開! 「ハッピーかい?」

Photo by cinemacafe.net

昨年末より放送開始した、俳優陣が「ONE PIECE」のメンバーに扮し出演するCMシリーズのスピンオフ「チョッパー 助手 バイト」篇が公開された。新CMには、“Dr.くれは”に扮した夏木マリが出演している。

斎藤工がルフィ、泉里香がナミ、「千鳥」大悟がウソップ、池内博之がゾロ、そして窪塚洋介がサンジに扮し話題となっている本CMシリーズ。

今回の新CMは、1月に公開されたCM「チョッパー 助手」篇内で募集した“特別な仕事”、「ヒルルクの桜」の点灯補助業務の様子の映像化だ。

2月14日の東京・六本木。この”特別な仕事”に”採用された参加者がサクラ王国の医師団(イッシー20)に扮し、「ヒルルクの桜」をもう一度見たいと集まった人たちを喜ばせようと働く。

煙が入ったシャボンにピンクの光が反射し、桜色の雪が舞っているようなデジタルアートの満開の「ヒルルクの桜」が咲き誇り、会場中がたくさんの笑顔に包まれると、その様子を遠目の高台から見守っていたDr.くれはが、「あの顔をご覧よ。こういう瞬間のために、人は働くのかもしれないね」と。
チョッパーも頷き、そしてCMはDr.くれはの「ハッピーかい?」とお馴染みのセリフで幕を閉じる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.