くらし情報『横浜流星、写真集「流麗」が発売前に重版! 色気溢れる先行カット到着』

2019年3月5日 18:20

横浜流星、写真集「流麗」が発売前に重版! 色気溢れる先行カット到着

Photo by cinemacafe.net

現在放送中の「初めて恋をした日に読む話」で“ゆりゆり“を演じ話題沸騰中の横浜流星の写真集「流麗」が、発売前にして重版が決定。併せて、先行カット2枚が公開された。

4年ぶりの写真集「流麗」は、香港で撮影を敢行し、すでに公開された表紙カットや特典画像は、「素敵で何度も見てしまう」「めたんこかっこいい」と反響があり、発売を心待ちにするファンが続々。

「烈車戦隊トッキュウジャー」ヒカリ/トッキュウ4号で注目を集め、「兄友」『キセキ -あの日のソビト-』『虹色デイズ』など話題作に出演してきた横浜さん。今後も『愛唄 -約束のナクヒト-』『チア男子!!』と主演作の公開が控えている。

現在出演中の「初めて恋をした日に読む話」では、髪をピンクに染め、不良高校生の由利匡平役を演じ、放送後はyahoo!リアルタイム検索で“ゆりゆり”が検索ワード1位になったことも。ドラマスタート時は約14万人だったInstagramのフォロワー数も52.5万人に急増し、その注目度の高さがうかがえる(3/4現在)。

今回の重版決定に関して横浜さんは「発売前重版を聞いたときは、すごくうれしかったですが、正直実感が沸きませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.