くらし情報『リタ・オラと破局のアンドリュー・ガーフィールドに新恋人』

2019年3月8日 13:50

リタ・オラと破局のアンドリュー・ガーフィールドに新恋人

Photo by cinemacafe.net

昨年から4か月ほど交際していたアンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラが破局したようだ。2人はこれまで交際を認めたことはなかったが、昨年のクリスマス・イブなど何度もデートしている姿が目撃されていた。

「E!News」によれば2人はすでに破局し、アンドリューには早くも新恋人ができたという。お相手は、アイルランド人女優でコメディアンのアイスリング・ビー。出演作には「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」などがあり、まもなくNetflixでポール・ラッド共演のドラマ「Living With Yourself」が配信開始となる。アンドリューとの交際前は、俳優のマイケル・シーンと付き合っていた。アンドリューはリタの前には「ジェシカ・ジョーンズ」に出演していたスージー・アブロマイト、『アメイジング・スパイダーマン』で共演したエマ・ストーンとの交際歴がある。

先日、ロンドン・ウェストエンドでアンドリューとアイスリングが舞台の「ハミルトン」を鑑賞。アイスリングの肩に手を回し、親密な様子のアンドリューの写真がファンに撮影され、SNSで拡散した。目撃者によれば、2人は舞台が始まる前にキスをしていたという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.