くらし情報『キンプリ岸&神宮寺がゲスト出演!キンキ歌モノマネも披露「KinKi Kidsのブンブブーン」』

2019年3月14日 19:00

キンプリ岸&神宮寺がゲスト出演!キンキ歌モノマネも披露「KinKi Kidsのブンブブーン」

Photo by cinemacafe.net

「KinKi Kids」の2人が“ゲストが本当にやりたいこと”を叶えるべく徹底的におもてなしをする番組「KinKi Kidsのブンブブーン」。この度、3月16日(土)放送回に「King & Prince」の岸優太神宮寺勇太が登場することが分かった。

昨年、ジャニーズ事務所として4年ぶりのメジャーデビューを果たし、ドラマや映画出演など個としても盛んに活動し、瞬く間にトップスターとなった「King & Prince」。今回、岸さんは「僕たちはジャニーズに入った時からKinKiさんを大尊敬していまして、やっと夢が叶いました!」と喜び、神宮寺さんも「僕は本当にお初のお絡みになられてるんですけど…(笑)」と少し緊張の面持ちでスタート。

“本当にやりたいこと”に「オトナの階段をのぼりたい!」と挙げ、「オトナとしての知識が少なすぎるので…」と2人。具体的には「おいしいお店を知りたい」ということで、オススメの店を訪れ、通でオトナな楽しみ方を今回伝授する。

まず、そば好きの岸さんのために、ミシュランのビブグルマンも獲得した評判の店を訪れた一行。そば屋とは本来お酒を楽しむところということで、知っていれば“通っぽく見える”大人のそばの楽しみ方を習う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.