くらし情報『中尾隆聖、『ペット2』“毒舌”ウサギのスノーボール続投!今度はスーパーヒーローに!?』

2019年3月15日 12:00

中尾隆聖、『ペット2』“毒舌”ウサギのスノーボール続投!今度はスーパーヒーローに!?

Photo by cinemacafe.net

『怪盗グルー』シリーズや『SING/シング』などを生み出してきたイルミネーション・エンターテインメントの最新作『ペット2』が7月26日(金)より公開される。この度、前作で大人気となった、キュートなウサギのスノーボールにベテラン声優・中尾隆聖の続投が決定。併せて、スーパーヒーローさながらの青いスーツに身を包んだ姿を披露するスノーボール編トレーラーが到着した。

今回到着したスノーボール編トレーラーでは、スーパーヒーローさながらのテーマソングが鳴り響いたかと思いきや、現れたのは超ド級のモフモフが健在のスノーボール!前作では悪役・元ペット軍団のリーダーだったが、引退して優しい少女モリーに飼われることになったスノーボール。モリーの元でなにが起きたのか、最新作ではスーパーヒーローへと変貌!?素早くベランダに飛び上がると、「おはよう! ニューヨークシティ!」と高らかに叫び、風を感じながら手すりの上で、まるで空を飛んでいるかのようにポーズ。

ノリノリになってテーマソングを口ずさんでいると、マックスに「何しているの?」とのんきに尋ねられ、「見て分かんねぇ? オレはスーパーヒーローだ!」と堂々宣言。さらに映像内では、凛々しい表情でパンチの素振りをしたり、モリーとともに“動物を愛するスーパーヒーロー会議”に出席するスノーボールの姿が!前作の超ワルいキャラから一転、本作で見た目だけでなく、心まで正義の味方へと生まれ変わったキュートな様子に思わず心が奪われる映像に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.