くらし情報『『東京喰種2』知英が“喰種”イトリ役で出演! セクシーで妖しい場面写真も』

2019年3月16日 07:00

『東京喰種2』知英が“喰種”イトリ役で出演! セクシーで妖しい場面写真も

Photo by cinemacafe.net

女優・知英が、『東京喰種トーキョーグール』待望の映画第2弾、窪田正孝主演『東京喰種トーキョーグール2』(仮)にイトリ役で出演していることが分かった。

KARA」の元メンバーで、現在は女優や歌手として活動中の知英さん。主演で1人7役に挑戦した「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」や『レオン』、『殺る女』などに出演し、また先月放送された「家売るオンナの逆襲」第5話のゲスト出演も話題になった。

今回知英さんが演じるイトリは、四方蓮示(柳俊太郎)やウタ(坂東巳之助)の幼なじみで、バー「Helter Skelter」を経営している情報通の喰種。映画初登場となるこのイトリは、カネキ(窪田さん)が必要とする情報の交換条件として、月山(松田翔太)が主宰する「喰種レストラン」の調査を依頼するという役どころだ。

併せて公開された場面写真では、どこか妖しい色気も感じるイトリの姿が捉えられている。

イトリを演じる前に、監督や窪田さんをはじめとするキャストたちと念入りに話し合い、撮影に臨んだという知英さん。「窪田さんには現場でイトリのキャラクターとしての細かい提案をしてもらったりと、とても助けられた部分があり感謝してます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.