くらし情報『婚約者と破局のレディー・ガガ、ジェレミー・レナーに接近中か』

2019年3月22日 16:30

婚約者と破局のレディー・ガガ、ジェレミー・レナーに接近中か

Photo by cinemacafe.net

先月、婚約者のクリスチャン・カリーノと別れ、『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリー・クーパーとの恋のうわさがささやかれていたレディー・ガガ。ところが、新たな恋の相手はブラッドリーではなく、ほかにいるようだ。「Us Weekly」誌などが「最近、ガガはジェレミー・レナーと多くの時間を一緒に過ごしている」と報じた。

オスカーで披露したデュオ・パフォーマンスがあまりにも「親密すぎる」として、「恋仲なのでは」と疑われていたガガ&ブラッドリー。ジミー・キンメルが司会を務めるトーク番組では、オスカーでのパフォーマンスについて「そうね、みんなが愛を感じてくれたでしょ?だってそれこそが、私たちが見てほしかったものなの。(「シャロウ」は)ラブソングだし、『アリー/スター誕生』はラブストーリーだもの」と語り、実際のブラッドリーとの関係はあくまでも友人関係だと主張した。ガガにはその後、妊娠説まで飛び出し、本人が「#LG6(新アルバム)を妊娠してるわ」とのジョークで否定したばかり。

ジェレミーとの関係については、関係者によれば「現時点ではまだ“ロマンティックな関係”だとは言えないかもしれない」とのことだが、ガガはジェレミーと、ジェレミーの娘のアヴァちゃんとも頻繁に会っているという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.