くらし情報『三浦翔平、高木雄也&佐藤健&ワンオクTakaとの友情と絆を語る…「A-Studio」』

2019年3月22日 17:45

三浦翔平、高木雄也&佐藤健&ワンオクTakaとの友情と絆を語る…「A-Studio」

Photo by cinemacafe.net

笑福亭鶴瓶がゲストの関係者に自ら事前に徹底取材、サブMCを川栄李奈が担当しトークを繰り広げる「A-Studio」。その3月22日(金)放送回に俳優の三浦翔平がゲストとして登場。約5年ぶりの出演となる三浦さんの親友たちが語るその素顔とは!?

「ごくせん」第3シリーズで俳優デビュー、『THE LAST MESSAGE 海猿』や「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」などに出演、俳優としての実績を磨き最近ではAbema TVで放送された「会社は学校じゃねぇんだよ」で主演を務めたほか、「正義のセ」では検事役、「リーガルV」ではパラリーガル役を演じるなど役柄の幅も広げている。

そんな三浦さんの素顔に迫るため、今回はデビュー作の「ごくせん」で共演し、芸能界で最初にできた親友だという「Hey!Say!JUMP」の高木雄也に鶴瓶さんが極秘取材。最初仲が悪かったという三浦さんと高木さんだが、その後2人の関係は“同棲”するまでに発展。三浦さんと高木さんの友情物語が明かされる。

また『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演した俳優の佐藤健、「ONE OK ROCK」のTakaら、熱い友情で結ばれた仲間たちとの絆も語ってくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.