くらし情報『西島秀俊の“料理仲間”に田中美佐子が決定「きのう何食べた?」共演者』

2019年3月23日 12:00

西島秀俊の“料理仲間”に田中美佐子が決定「きのう何食べた?」共演者

Photo by cinemacafe.net

西島秀俊内野聖陽がW主演を務め、よしながふみの人気漫画を実写化する4月スタートのドラマ「きのう何食べた?」。この度、2人を取り囲む共演者が発表された。

西島さん演じる弁護士・筧史朗(シロさん)と、内野さん演じる美容師・矢吹賢二(ケンジ)が暮らすゆっくりとした日常を軸に描く本作。毎回披露される実用的なレシピばかりの2人の食卓を飾る「美味しく安上がりな手料理」は、本作の見どころのひとつだ。

ドラマ化発表時からSNSをはじめ大きな話題となっていた本作だが、今回ついに共演者が発表。史朗とひょんなことから知り合い、スーパーで買った食材を分け合ったり、一緒に料理をしたり、史朗の料理仲間にしてよき相談相手の主婦・富永佳代子を、「獣になれない私たち」への出演も記憶に新しい田中美佐子

その夫・富永役を、先日放送終了した「グッドワイフ」にも出演した名バイプレイヤーの矢柴俊博。良くも悪くも素直な性格の佳代子の娘役・ミチル役を、「義母と娘のブルース」「初めて恋をした日に読む話」の真凛。

史朗の勤める弁護士事務所の所長・上町美江役を、伝説の劇団「遊◎機械/全自動シアター」の結成メンバーとして活躍した高泉淳子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.