くらし情報『アーミー・ハマー、スタッフ&共演者に手料理披露!『ビリーブ 未来への大逆転』』

2019年3月27日 12:10

アーミー・ハマー、スタッフ&共演者に手料理披露!『ビリーブ 未来への大逆転』

Photo by cinemacafe.net

『君の名前で僕を呼んで』で観る者の胸を熱くさせたアーミー・ハマーが、米最高裁判事にして“スーパーウーマン”と呼ばれるルース・ギンズバーグの夫役を演じる『ビリーブ未来への大逆転』。この度、彼のインタビュー映像が到着、撮影現場で手料理を披露するなど驚きの撮影秘話を明かした。

いま最も旬な人気俳優のひとり、アーミー・ハマーが本作で演じるのは、若き日のルース・ギンズバーグの夫・マーティン。自身も世界屈指の税法の専門家として活躍しながら、子育てや家事を担当。世紀の男女平等裁判に挑むルースを支え続けた、全女性が憧れる理想のパートナーをチャーミングに好演している。

映像では、自身が演じた人物に対し「マーティンが面白いのは、当時一般的だった性別による役割を覆した点だ」と語るアーミー。「主夫ではないが、料理や子供の世話を担当した。当時の男性には珍しい“これがやりたい事だ”と胸を張って言えた面白い人物だ。しかも世界屈指の税法の専門家だよ。“スーパーパパ”だ」と、50年前に時代を先取りしていた存在であることを指摘。

プライベートでも娘を持つ父であるアーミーは、劇中、マーティンの娘として登場する若手女優ケイリー・スピーニーとの共演について「僕も19歳の娘を持つ歳になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.