くらし情報『『映画 きかんしゃトーマス』“ともだち”歌うポップで楽しいミュージカルシーン公開』

2019年3月31日 10:15

『映画 きかんしゃトーマス』“ともだち”歌うポップで楽しいミュージカルシーン公開

Photo by cinemacafe.net

「DA PUMP」ISSAが新しい仲間・エースの吹き替えを担当する『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』。この度、トーマスと女の子きかんしゃニアによる劇中のミュージカルシーンが公開された。

自由気ままに走るレーシングカーのエースと出会い、世界を見てみたくなったトーマスが、ソドー島を飛び出してケニア出身の女の子きかんしゃ・ニアなど新しい仲間たちと出会いながら大冒険を繰り広げる本作。

今回到着した映像では、そんな旅の途中で偶然出会い友だちになったニアと共に、ブラジル・リオデジャネイロのカーニバルをくぐり抜け、アマゾンの熱帯雨林を走りながら歌う劇中シーンが切り取られている。

そして披露されているのは、一度聞けば思わず一緒に口ずさみたくなってしまうような、明るくポップな曲調が印象的な楽曲「ともだち」。「何してたって助けてあげる二人でいれば強くなれる二人でいれば最高だ」と“友だちの大切さ”がストレートに伝わる楽曲に仕上がっている。

映像では、友だちの大切さを歌に乗せるニアの一方で、ちょっと不機嫌そうに歌うトーマスの姿も。まだまだ出会ったばかりの2人が、物語の中でどのように距離を縮めていくのか注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.