くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】暑い夏に“ダニエル・クレイグ”型アイスがおススメ!?』

2009年6月8日 12:31

【ハリウッドより愛をこめて】暑い夏に“ダニエル・クレイグ”型アイスがおススメ!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

オスカー女優ジェニファー・ハドソンから喜ばしいニュースが届きました。前のコラムでもお伝えしましたが、やはり彼女は妊娠しているようです!そう、公式に発表となったのです。以前から妊娠のうわさは囁かれていたのですが、彼女のパブリシストはいつもそれを完全否定していました。それが遂に明るみとなったわけです!いま、R&Bシンガーのロビン・シックと一緒にツアーを回っているジェニファーですが、先週、地元のシカゴでベビー・シャワー(出産祝いパーティ)を開きお祝いしたそうです。それにしても、悲しみを乗り越えて、彼女が幸せを手にできて嬉しいかぎりです。ジェニファー、おめでとう!

続いて、音楽、そしてソウル・ミュージックファンの方にとっては嬉しいことに、ここ最近めっきり新曲を出していなかった2人のアーティストが今年、アルバムをリリースしますよ。一人目は私の大好きな歌手の一人、ネオ・ソウル歌手のマックスウェルが7月7日、8年ぶりの新アルバムを出します。既に最新シングル「Pretty Wings」は発売されてますが、アルバムも同じ出来だったら、彼は返り咲きです!

もう一人、才能にあふれながらも2000年以来、音沙汰のなかったシャーデーが年末ごろに新アルバムを出します!元々、表舞台には出ず、スポットライトを嫌うことでも知られているシャーデー。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.