くらし情報『あいみょん『映画クレしん』に出演! 「映画館でまってるゾ!」』

2019年4月9日 16:02

あいみょん『映画クレしん』に出演! 「映画館でまってるゾ!」

Photo by cinemacafe.net

もうすぐ公開される『映画クレヨンしんちゃん』シリーズ最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の主題歌を担当するあいみょんが、映画本編にも登場していることがこのほど明らかになった。

いま大注目のシンガーソングライター・あいみょんさんが書き下ろした本作の主題歌「ハルノヒ」は、すでに先日より先行配信され、デイリーランキングでは軒並み1位を獲得と早くも話題に。

そんなあいみょんさんが、なんと映画本編にも登場しているということだが、本編のどのシーンに出てくるかは映画を観てからのお楽しみ…とのこと。併せて公開されたキャラクタービジュアルでは、あいみょんさんのチャームポイントが忠実に再現されており、Tシャツには本作の舞台・オーストラリアにちなみ、コアラとあいみょんさんの“AIM”の文字がコラボしたロゴが施されている。

今回の出演に関して、あいみょんさんは「自分がキャラクターになるなんて人生で初めてなので、しんちゃんのことが大好きな家族にも、今回キャラクターとして登場することを早く伝えたいです!映画館で私が登場するシーンをぜひ探していただければと思います。そして主題歌『ハルノヒ』も合わせて聞いていただけると嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.