くらし情報『三浦大知×Koki,、ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌を担当!』

2019年4月10日 05:00

三浦大知×Koki,、ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌を担当!

Photo by cinemacafe.net

4月10日今夜よりスタートする中条あやみ水川あさみW主演ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌が、三浦大知が歌う「片隅」に決定。ドラマ初回放送で音源初解禁となる。

ナースたちにスポットを当てて、その奮闘ぶりを描いていく本作。中条さんが明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかを、水川さんが34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美を演じ、2人が仕事に恋に悪戦苦闘しながらも成長していく痛快ナースコメディーとなっている。

今回発表された挿入歌「片隅」は、木村拓哉工藤静香の娘でモデル、作曲家として活躍するKoki,が作曲したもの。

三浦さんは「初めてこの楽曲を聴いた時、美しく、繊細で、深い切なさと大きな愛を感じるメロディだなと思いました。Koki,ちゃんは真っ直ぐで芯があってとても素敵で、今回一緒に音楽を作る事ができてすごく嬉しかったです」と楽曲とKoki,さんの印象を明かしている。

一方、Koki,さんは「この度は楽曲を選んで下さり、大変感激しています。この楽曲はハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲でしたので、三浦大知さんに歌っていただけて本当に嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.