くらし情報『撮影中の父・本木雅弘を訪問するシーンも!UTA出演新CM公開』

2019年4月11日 04:00

撮影中の父・本木雅弘を訪問するシーンも!UTA出演新CM公開

Photo by cinemacafe.net

モデルのUTA(うた)がメインキャラクターとして出演する、「サントリー天然水 GREEN TEA」の新TV-CM「天然水 GREEN TEA クリーンでグリーン」篇が完成。サントリー緑茶「伊右衛門」のキャラクターを務める父・本木雅弘と、映像作品で“初共演”する様子も収められている。

先日の父子2ショット初写真が大きな話題となったUTAさん。平成生まれの21歳、これからの活躍が期待される若手モデルで、日本を代表する俳優・本木さんを父に持つ。

バスケットを楽しみ、友人と語らう等身大の姿が!

今回の新TV-CMでは、UTAさんをほかの同世代のだれとも変わらない、ひとりの若者の等身大の姿を切り取ったもの。ベランダでくつろぎながら、あるときは学校への通学路を軽快に駆けたり、ストリートバスケットを楽しんだり。ひとりで自由気ままに、また、家族・友人たちと時間や風景を共有しながら、何気ない毎日の中にある大切なモノの価値や喜びを実感する姿を、ドキュメンタリータッチの映像で表現。

さらに、日本に帰国し、とある撮影現場を見学に訪れたUTAさんが日本家屋のセットで撮影している人物にスマホを向け、そのままズームしていくと、そこには「伊右衛門はん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.