くらし情報『リラックマ、着替えはベッドの中!?「リラックマとカオルさん」謎に迫る特別映像到着』

2019年4月16日 12:05

リラックマ、着替えはベッドの中!?「リラックマとカオルさん」謎に迫る特別映像到着

Photo by cinemacafe.net

多部未華子が声を務めるOL・カオルさんと、いつの間にか彼女の部屋に住みついたリラックマたちとの生活を描いたNetflixオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」。この度、謎がいっぱいのリラックマの秘密に迫る特別映像が公開された。

ちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんと、呑気なだららん生活を送るリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが過ごす色とりどりの12か月の物語を描く本作。カオルさんの声を多部さん、彼女がひと目ぼれするハヤテ急便のイケメン配達員の声を山田孝之が務めている。

この度到着した映像には、驚きのシーンが満載。冒頭から「見てごらん、リラックマのこの着ぐるみ」と、なんともさわり心地良さそうな、もふもふしたリラックマに触りながら、近所の少年トキオくんに話すカオルさん。手に鏡を持ち、一生懸命寝ぐせのついた耳のかたちをブラシを使って直そうと奮闘したり、おもむろに背中のファスナーを閉めるシーンが登場するなど、リラックマの愛らしい日常が垣間見えるカットが続々。

一方、お掃除好きのキイロイトリが忙しそうに洗濯をしていると、カオルさんがリラックマに「それも洗ってもらいなさい」と声を掛ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.