くらし情報『片寄涼太&橋本環奈W主演で“格差恋”描く『午前0時、キスしに来てよ』映画化決定』

2019年4月19日 04:00

片寄涼太&橋本環奈W主演で“格差恋”描く『午前0時、キスしに来てよ』映画化決定

Photo by cinemacafe.net

「別冊フレンド」(講談社)にて連載中の大人気漫画で、国民的大スターと普通の女子高生の秘密の“格差恋”を描く『午前0時、キスしに来てよ』が「GENERATIONS from EXILE TRIBE」片寄涼太橋本環奈のW主演で映画化することが決定した。併せて、主要キャストと監督、原作者のコメントも解禁となった。

■ストーリー

優等生の花澤日奈々は、超・まじめ人間として、一目おかれる存在。しかし、本当はおとぎ話のような、王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな女子高生だった。ある日、国民的人気スター・綾瀬楓が映画の撮影で日奈々の通う高校にやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、彼がJKのお尻ばかりを眺めているところを目撃!そう、彼は“おしり星人”だったのだ!

驚きながらも、楓の飾らない素顔と優しさに惹かれていく日奈々。一方、楓も裏表のない日奈々の実直さに次第に惹かれるように…。芸能人と一般人の隠れた恋、それは絶対に誰にも知られてはいけない秘密!!住む世界が全く違う二人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せる…。そして、ひそかに日奈々を想い続けてきた幼なじみの浜辺彰が楓に宣戦布告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.