くらし情報『正体がバレる寸前!? スーパーヒーロー大慌て!『シャザム!』本編映像』

2019年4月21日 14:00

正体がバレる寸前!? スーパーヒーロー大慌て!『シャザム!』本編映像

Photo by cinemacafe.net

ザッカリー・リーヴァイが“見た目はオトナ、中身はコドモ”のスーパーヒーロー・シャザムを演じる最強コメディ・アクション・エンターテインメント『シャザム!』の本編映像がシネマカフェに到着した。

■ザッカリー・リーヴァイ、公開2週連続全米興行収入1位に「みんなに感謝を言いたい」

4月5日(金)に全米4,217劇場で公開され、オープニング3日間で全米興行収入5,675万ドルを記録し、全米初登場No.1の好スタートを切った本作は、公開2週目の週末も勢いそのままに2,514万ドルをたたき出し、2週連続全米No.1の大ヒットを記録した。全世界での興行収入は2億5,800万ドルを突破し、全米3週連続No.1への期待も高まっている。

本作で見た目はオトナ、中身はコドモのスーパーヒーロー・シャザムを演じたザッカリー・リーヴァイは自身のInstagramで、「『シャザム!』がいよいよ公開2週目となるけど、みんなに感謝を言いたい。僕たちを支えてくれ、信じてくれてありがとう。そして、この映画を観た後も作品に沢山の愛を注いでくれてありがとう。もし、まだこの映画を観ていなかったら、心から観て欲しいし、映画を観て新たな気持ちが芽生えたり、笑顔になってもらえることを願ってるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.