くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ブランジェリーナ、遂に結婚? キャメロンは笑顔の復帰』

2009年6月12日 15:02

【ハリウッドより愛をこめて】ブランジェリーナ、遂に結婚? キャメロンは笑顔の復帰

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

遂に、2人が結婚した!?

どうやらブランジェリーナが遂に、法律上の夫と妻になるみたいですよ。最近のうわさでは、2人の間には緊張したムードが流れているそうで、その大きな理由の一つは、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーに結婚を強く迫っているからみたいです。そしてここに来て、アンジーが彼の希望に応え、2人は結婚の話を始めたそうですよ。突然のことのようですが、発端はブラピがアンジーに、結婚しない限りこれ以上子供は増やさないと話したことのようです。とにかく、2人にとって唯一の障害となるのは、お互いがハリウッドで最も忙しいセレブであること。そのため、なかなか2人の予定が合う式の日取りを決めるのが難しそうですが、夏には結婚式が挙げられそうですよ!どうやら2人は、数年前に家を買ったニュー・オーリンズで結婚式を挙げることを予定しているそう。ここはまた、ブラピが『ベンジャミン・バトン数奇な人生』を撮影中に家族がたっぷりと一緒の時間を過ごした場所でもあります。また新しい情報が入ったらお伝えしますね!

さて、『ゴーストバスターズ』の続編製作について新たなニュースも。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.