くらし情報『永瀬廉演じる明智の“涙の理由”に視聴者の憶測乱れ飛ぶ…「俺のスカート、どこ行った?」第3話』

2019年5月5日 00:10

永瀬廉演じる明智の“涙の理由”に視聴者の憶測乱れ飛ぶ…「俺のスカート、どこ行った?」第3話

Photo by cinemacafe.net

古田新太演じるゲイの女装家が高校教師となって教育現場を変えていくかつてない学園エンターテインメント「俺のスカート、どこ行った?」の第3話が5月4日放送。テニミュ俳優・阿久津仁愛の演技、永瀬廉演じる明智の涙の理由に多くの視聴者が注目している。

古田さんがゲイで女装家の原田のぶおを演じ主演、原田のことをあまり快く思わない数学教師の長井役で松下奈緒、やる気のないやさぐれた教師・里見役に白石麻衣、原田の生徒役で「King&Prince」永瀬廉、「なにわ男子/関西ジャニーズJr.」の道枝駿佑、長尾謙杜らが出演する本作。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
今回はカンニングをきっかけにした1人の生徒の成長を描くストーリー。ずっと不登校だった光岡(阿久津さん)は、校門の前で里見と出会ったことからいきなりテストを受けることに。しかしずっと勉強していなかったこともありカンニングしてしまう。

光岡が不登校になったのは父を亡くし、働く母親(須藤理彩)の代わりに幼い弟妹の面倒を見ていたためで、経済的な事情から大学進学も諦めようとしていた。カンニングが発覚し教師や母親の前で学校を辞めると言い出した光岡に、校長の寺尾(いとうせいこう

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.