くらし情報『【インタビュー】横浜流星 何色にだって染められる――変幻自在な22歳、可能性は無限大』

2019年5月6日 07:45

【インタビュー】横浜流星 何色にだって染められる――変幻自在な22歳、可能性は無限大

Photo by cinemacafe.net

横浜流星の存在を広く世に知らしめた、まばゆいばかりのピンクの髪色は、この日、透き通るようなアッシュカラーに変わっていた。聞けば、取材日の前日に色を変えてきたばかりだという。

スッと伸びた鼻筋、引き締まった口元、物怖じしない瞳によく似合った。伝えると、横浜さんは屈託のない笑みを広げ、「うれしいです!自分でもお気に入りなんですよ!」とサラサラの髪の毛に手をやり、こう付け加えた。「髪色を変えただけでも、ガラッと雰囲気が変わると言われます。毎回“印象が違う”と言われる俳優になりたいんです」と。

戦隊は「芝居で生きていこうと思えた」大きな作品

強い意志を持つ横浜さんが、中尾暢樹とW主演を務める最新作『チア男子!!』は、『桐島、部活やめるってよ』や『何者』の朝井リョウの同名原作を映画化した作品で、朝井氏の母校である早稲田大学に実在する男子チアリーディングチームより着想を得た物語。

道場の長男に生まれたハル(横浜さん)は、怪我をきっかけに柔道から距離を置いていた。そんなハルに、親友のカズ(中尾暢樹)は「男子チアリーディングをやらないか」と声をかけ、BREAKERSを発足することになる。

唯一無二の親友役の中尾さんとは、戦隊シリーズ出身という共通点がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.