くらし情報『袴田吉彦に「めちゃくちゃ自虐」「めっちゃ笑った」など爆笑の嵐…「あなたの番です」第5話』

2019年5月13日 00:06

袴田吉彦に「めちゃくちゃ自虐」「めっちゃ笑った」など爆笑の嵐…「あなたの番です」第5話

Photo by cinemacafe.net

原田知世田中圭がW主演、とあるマンションで繰り広げられる“殺人ゲーム”を描くサスペンスホラー「あなたの番です」の第5話が5月12日に放送。袴田吉彦演じる住人が書いた「殺したい人」の名前に「おもろすぎ」「突然のギャグ」などネットが爆笑の嵐となっている。

原田さん演じる手塚菜奈と田中さん演じる翔太の“年の差新婚夫婦”は、都内のとある分譲マンションの302号室に引っ越して来る。しかしマンションの住民会に招かれた菜奈は、そこで住民がそれぞれ「殺したい人」を書き、その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”に参加することになってしまう。

マンションの住人達を演じるのは西野七瀬木村多江生瀬勝久袴田吉彦片桐仁田中要次真飛聖ら。さらに前回のラストで菜奈に“本当の夫”らしき人物がいることが判明。菜奈の“夫”細川朝男野間口徹が演じる。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
502号室の赤池美里峯村リエ)と吾朗(徳井優)がバースデーケーキを囲んで状態で殺害されており、ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた。マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.