くらし情報『アイアンマンの壁画を背に…『スパイダーマン』最新作、新写真公開』

2019年5月16日 17:15

アイアンマンの壁画を背に…『スパイダーマン』最新作、新写真公開

Photo by cinemacafe.net

トム・ホランドが主演を務める『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が、6月28日(金)より日本で世界最速公開。この度、『アベンジャーズ/エンドゲーム』直後が舞台となる本作から新たな場面写真が解禁となった。

今回、解禁となったのは、アイアンマン/トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)の壁画をバックにアイアン・スパイダー・アーマーに身を包んだピーター(トム・ホランド)が、葛藤しているかのような意味深な表情を浮かべる姿をとらえたもの。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でトニーにスカウトされ、『スパイダーマン:ホームカミング』ではヒーローとしては未熟ながら、自分が授かった力を世のために活かしたいと切望するピーターと、それを見守るトニーとの師弟関係にも焦点が当てられ、自分の力を過信して1人で躍起になるピーターに対してトニーが厳しく制する場面や、まさに“ヒーローとは何か”を諭す場面も描かれていた。

そして、『アベンジャーズ/エンドゲーム』では、ヒーローの師弟から一種の親子のような関係へと発展をみせ、もっと2人の物語を観てみたい、と思ったファンも多いに違いない。そんなピーターことスパイダーマンは師匠から“鉄の意志”を継ぎ、“親愛なる隣人”から世界を守る真のヒーローとなることができるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.