くらし情報『ユマ・サーマン、殺人鬼を煽りまくる!?『ハウス・ジャック・ビルト』本編映像』

2019年5月19日 19:00

ユマ・サーマン、殺人鬼を煽りまくる!?『ハウス・ジャック・ビルト』本編映像

Photo by cinemacafe.net

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『ニンフォマニアック vol.1/vol.2』などの衝撃作を世に送り出したラース・フォン・トリアー監督が贈る待望の最新作『ハウス・ジャック・ビルト』の本編映像がシネマカフェに到着した。

今回到着した本編映像では、ユマ・サーマンが圧巻の演技力で、マット・ディロン演じる主人公ジャックを煽りまくる様子が映し出されている。

人気のない雪道で車が故障し、立ち往生していたひとりの女。そこに偶然車で通りかかったジャックは修理工場まで連れていってほしいとせがまれ、面倒くさがりながらも承諾する。

しかし車を走らせた途端、女は自分から頼み込んだにも関わらず、「やだ。大失敗。知らない人の車に乗るなと親に言われているの」「あなた殺人鬼かも。そんな気がするわ」と、傲慢で失礼な言葉を連発。最初は苛つきながらも適当に返していたジャックだったが、「このバンのせいね。誘拐犯がよく使う車でしょ」「どうすれば助かるかしら?もちろん、このジャッキであなたの頭を殴るわ」と、神経を逆なでするようなおしゃべりを続ける彼女に次第に怒りを募らせていく…。

逃げ場のない車内、空気を読まない饒舌な女、手を伸ばせば届く場所には鉄製の重いジャッキ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.