くらし情報『今田美桜「共通点は負けず嫌いなところ」『MIB』最新作で公開アフレコ初挑戦!』

2019年5月21日 17:25

今田美桜「共通点は負けず嫌いなところ」『MIB』最新作で公開アフレコ初挑戦!

Photo by cinemacafe.net

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』でエリート新人女性エージェントの吹き替えを担当することが先日発表された若手女優・今田美桜が、本日5月21日に行われた公開アフレコイベントに登場。吹き替え声優初挑戦にもかかわらず、堂々たる演技を披露した。

今作で今田さんが吹き替えを担当するのは、MIBに憧れ、自らの力でMIBへのスカウトを勝ち取ったエリート新人女性エージェントM。

今回のイベントでは、劇中のエージェントのスーツを衣装提供した「Paul Smith(ポール・スミス)」が直々に今田さんのために制作したMIB仕様のブラック・スーツ姿で登場。加えて、「POLICE(ポリス)」のサングラス、「Hamilton(ハミルトン)」の時計という劇中のエージェントM同様のスタイルでキメた今田さんは、「少し恥ずかしいですね(笑)。でもこんなにスタイリッシュなスーツを着られるのは嬉しいです!」と照れながらコメント。

また、今田さんは本作が吹き替え声優初挑戦。現在ちょうど収録中だそうで、「(実写の作品で)普段は相手の方が目の前にいてお芝居をさせていただいているのですが、画面だけで、声の距離感や声の表情の乗せ方がすごく難しくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.