くらし情報『高橋&斎藤&滝藤の“AK男子”が健康不安や老後問題に直面!?「東京独身男子」おさらい動画』

2019年5月24日 17:00

高橋&斎藤&滝藤の“AK男子”が健康不安や老後問題に直面!?「東京独身男子」おさらい動画

Photo by cinemacafe.net

高橋一生斎藤工滝藤賢一の豪華競演で話題の「東京独身男子」。第6話以降の後半戦を前に、前半ストーリーを一挙おさらいできるスペシャルまとめ動画が公開された。

50歳まで1度も結婚したことのない男性が4人に1人いる、といわれる現代に生きる、“あえて結婚しない”=AK男子を描く本作。

没頭できる仕事と趣味を持ち家事能力も高く、友達と充実した日々を過ごしていた太郎(高橋一生)、三好(斎藤工)、岩倉(滝藤賢一)の3人。主人公・太郎は当初「独身生活、幸せです!」と公言していたものの、元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)が現れてから、猛烈に結婚を意識。しかし、彼女には婚約者・立樹(早乙女太一)がいて…。

そんな太郎の独身仲間でありバツイチの三好は、出会いがあったのにもかかわらず、自身の“体力減退”に直面、そして太郎と三好から“最高峰独身男子”として慕われていた岩倉も、45歳にして高齢の父親との2人暮らしが始まることに。

アラフォーAK男子たちを容赦なく訪れる、それぞれの転機。今回のスペシャルまとめ動画では、そんなAK男子たちの“恋と闘いの日々”がギュッと凝縮されている。

AK男子の恋と結婚はさらなる怒涛の展開へ!第6話以降の最新予告映像も

このスペシャルまとめ動画には、5月25日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.