くらし情報『吉岡里帆&染谷将太がカメラの腕前発揮!玉森裕太も才能開花!?「10万円でできるかな」』

2019年5月27日 13:30

吉岡里帆&染谷将太がカメラの腕前発揮!玉森裕太も才能開花!?「10万円でできるかな」

Photo by cinemacafe.net

サンドウィッチマン」と「Kis-My-Ft2」が“10万円で人はどれだけのことができるのか”に挑む実験バラエティー「10万円でできるかな」の5月27日(月)放送回は、女優の吉岡里帆と俳優の染谷将太玉森裕太と写真コンテストにガチ応募、写真の才能を開花させる。

今回は「Kis-My-Ft2」玉森さん主演の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で玉森さんと共演している吉岡さんと染谷さんがゲスト。

実は吉岡さんも染谷さんもカメラ歴13年という“実力派”で、吉岡さんは中学時代からカメラに興味を持ち、大学では写真部にも所属していたほど。「趣味はカメラ」と言い切る染谷さんも、雑誌で写真連載を持つほどの腕前。2人がカメラ初心者の玉森さんとともにチームで写真コンテスト入賞を狙うことに。

これまでの様々なチャレンジで本番組の怖さを知っている玉森さんは「本当に賞を取らないと、この番組は平気でカットしますからね(笑)。頑張ってもらわないと!」と檄を飛ばすが、そんなプレッシャー(?)も何のその、楽しそうにシャッターを切り始めた吉岡さんと染谷さんは、玉森さんが思わずのけぞってしまう写真を次々と撮り始める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.