くらし情報『アリアナ・グランデ、ドクターストップで2公演を延期「落ち込んでる」』

2019年5月29日 13:35

アリアナ・グランデ、ドクターストップで2公演を延期「落ち込んでる」

Photo by cinemacafe.net

「Sweetener World Tour」を開催中のアリアナ・グランデが、28日のタンパと29日のオーランド公演を延期した。「今朝目が覚めると、ものすごく具合が悪くて…。お医者さんに診てもらったら、今夜と明日のショーは延期しなくちゃならないって言われたの。とんでもなく落ち込んでる」とインスタグラムのストーリーで理由を語っている。

「この埋め合わせは必ずするからね。約束する。どうか許して。大好きよ。
できるだけ早く、よりよい姿で戻るから。愛してるわ」と謝罪した。

アリアナは2公演を11月に延期し、日にちが決定次第知らせると伝えたが、地元のプロモーター「LIVE NATION」がこれを受けて早速新たな公演日を発表。「タンパ公演は11月24日、オーランド公演は11月25日」になり、「アリアナはファンをがっかりさせたことを心苦しく思っており、11月にみなさんに会えることを楽しみにしています」とのこと。

アリアナの詳しい病状は明らかになっていないが、今週31日のマイアミ公演は「予定通り」行うということで、2~3日の休養が必要な程度とみられる。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.