くらし情報『松坂桃李、“大入り”御礼でサプライズ!「皆様の目がキラキラ」と監督ジェラシー!?』

2019年5月30日 16:30

松坂桃李、“大入り”御礼でサプライズ!「皆様の目がキラキラ」と監督ジェラシー!?

Photo by cinemacafe.net

松坂桃李が“時代劇初主演”に挑み、好評を得ている『居眠り磐音』。5月29日(水)、新宿ピカデリーにて“大入り”御礼舞台挨拶が行われ、松坂さん、木村文乃本木克英監督が登壇。松坂さんと監督は、劇場入り口で観客をサプライズで出迎えた。

公開から約2週間が経ち、「若い自分達でも見やすい新しい時代劇映画」「強く優しい磐音が、男でも惚れる!」「哀しい恋物語は涙なしでは見られない」など絶賛のコメントが全国に広がっている本作。

この日、松坂さんと本木監督が劇場入り口で観客をサプライズで出迎え、その場で大入り袋を直接手渡し。予想外のタイミングでの松坂さんの登場に、観客たちは驚きを隠せない様子だった。

また、イベントでは公開後のいまだからこそ話せるエピソードや、松坂さん、木村さん、本木監督が会場から仕事に関する悩みに直接答える特別企画「お仕事相談コーナー」も実施され、会場は大盛り上がりとなった。

松坂さんは「直接、ひとりひとりに感謝のことばを言える機会はとても貴重でいい機会だな、と思いました。ありがたいです」としみじみ。すると、本木監督は「松坂くんを見て皆様の目がキラキラしているのを、良いものだなと思って横で見ていました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.