くらし情報『有村×坂口「そして、生きる」に岡山天音&萩原聖人ら出演!場面写真も到着』

2019年5月31日 08:00

有村×坂口「そして、生きる」に岡山天音&萩原聖人ら出演!場面写真も到着

Photo by cinemacafe.net

有村架純坂口健太郎を主演に迎え、人間ドラマの名手・岡田惠和が紡ぐWOWOW「連続ドラマWそして、生きる」。8月より全6話で放送することが決定した本作の魅力的なフルキャストが明らかになった。

東北と東京を舞台に、過酷な運命を生きた2人の男女・瞳子(有村さん)と清隆(坂口さん)、そして彼らと巡り合わせた人々の人生を描いた珠玉のオリジナルヒューマンラブストーリー。瞳子と清隆とともにボランティアに参加する韓国人ハン・ユリ役で、「KARA」の元メンバーである知英が出演する。

さらに、瞳子に想いを寄せる高校の同級生・久保真二役に岡山天音、気仙沼で理髪店を営む坂本昌幸役に萩原聖人、瞳子の育ての父親・生田和孝役に光石研、清隆の母親・清水美恵子役に南果歩と、魅力的な実力派俳優陣が集結。“美しく力強く生きること”を描いた岡田氏による完全オリジナルストーリーを彩る、期待の布陣となっている。

また、場面写真も同時に解禁。瞳子と清隆の気仙沼のボランティアでの出会いや、愛宕山展望台にて心の距離を縮める2人など、登場人物たちの感情が浮かび上がるシーンの様子がお披露目となった。

特報映像の解禁後、「早く見たい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.