くらし情報『萬田久子「東京独身男子」に出演!高橋一生の「新しい恋人じゃなくて、お母さん」』

2019年6月1日 07:00

萬田久子「東京独身男子」に出演!高橋一生の「新しい恋人じゃなくて、お母さん」

Photo by cinemacafe.net

主演の高橋一生、そして斎藤工滝藤賢一という人気俳優3人がアラフォー独身男性の本音を体現していく新感覚のラブコメディー「東京独身男子」。そんな本作の6月8日放送予定の最終回に、萬田久子が高橋さんの母親役として特別出演することが決定した。

主演・高橋一生と初共演ながら息ぴったり

今回、萬田さんが演じるのは、主人公・太郎(高橋さん)の母親である石橋寿美代役。これまでにも“AK男子”(あえて結婚しない男子)3人の会話の中で度々話題となっていた太郎の母・寿美代が、最終回に満を持しての登場となる。

共に役者として長いキャリアを持つ萬田さんと高橋さんだが、意外にも共演は今回が初めて。とはいえ高橋さんは「撮影ではとても自然に、本当に母親とやり取りしているような気持ちで、お芝居ができました。それは、やっぱり萬田さんが柔軟に受け止めて、対応して下さったおかげだと思います」とコメント。全く違和感なく芝居ができたと、初共演に手ごたえを感じた様子。

また、萬田さんは今回の撮影について「テレビで見ていたイケメンたちが集まるあの部屋に私がお邪魔させて頂くなんて!不思議な感じでしたが、嬉しかったです。残念ながら一生さんの新しい恋人じゃなくて、お母さんでしたが(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.